ペットトリミング、ホテルのドッグトラスト

ドッグトラスト

トリミング専門店ドッグトラスト 吉祥寺店

HOME > トリミング専門店ドッグトラスト 吉祥寺店 > 吉祥寺店ブログ > 熊本地震で被災したペットたちへセピアから

熊本地震で被災したペットたちへセピアから

2016年4月14日(木)に発生した熊本地震から
今日で3週間以上がたちました。

亡くなられた方も多く、たくさんの方が家屋を失い、
不自由な避難生活を強いられていることは皆さんも
報道をご覧になってご存じかと思います。

 

被災された皆さまもですが、たくさんのワンちゃん、猫ちゃん、
その他のペットの動物たちにおいても家族と一緒に避難できなかったり、
迷子になったり、一緒に避難できたとしても車中生活で熱中症になってしまったり、
ゴハンが不足していたり…などのつらい状況が続いているそうです。

 

トリミング専門店セピアはセピア動物専門学院という学校が母体となっております。
わたくしたちも日頃より少しでも何かできることはないかと考えておりました。

そんなとき、ペット事業に関わる組織である
中央ケネル事業協同組合連合会からの呼びかけにより義援金を送ることに決めました。

 

 

 

中央ケネル事業協同組合連合会

http://www.ckc.gr.jp/

 

 

1匹でも多くのワンちゃん、猫ちゃん、
ペットの動物たちの少しでもお役に立てばと思っております。

ブログ掲載写真.jpg1日でもはやく、皆さんがもとの生活に戻れますように…。

トリミング&ホテル 吉祥寺店

吉祥寺店

  • [定休日] 火曜日
  • [営業時間] 10:00 ~ 19:00
  • [電話番号] tel0422-21-1117
  • トリミング
  • ペットホテル
  • グッズ
  • 送迎サービス

月別アーカイブ

ページトップ