ペットトリミング、ホテルのドッグトラスト

ドッグトラスト

トリミング専門店ドッグトラスト 吉祥寺店

HOME > トリミング専門店ドッグトラスト 吉祥寺店 > 吉祥寺店ブログ > 石巻のボランティアを通じて(=´∀`)人(´∀`=)

石巻のボランティアを通じて(=´∀`)人(´∀`=)

先日、涙がポロリとでる出来事がありました!

石巻ボランティアに参加した際に、知り合いになり

色々お世話になった方達が

何と、私とIKeちゃんの為に池袋で誕生日会をしてもらいました!

ボランティアの凄いところ、それは

お互いの肩書きや、職業関係なしの垣根を超えた関係でボランティアができることです!当然年もお互いに気にしてませーんよ(笑)

石巻ボランティアの会を率先して開いてくれるecoさん本当にありがとう!

ボランティアを通じて知り合いになれた、皆さん

本当に縁ですね。

みんな感謝!仕事を忘れた楽しいひと時をありがとう!

今回、誕生日会を開いてもらい、ボランティアの人達のさらなるご好意に涙です。

実際にロッジにて使用していたこの、のれん?にコメントをもらい

大切に自分の部屋入り口に掛けさせてもらいました!

石巻1

 

ecoさん

とおるさん

ちづるさん

きよみさん

そして、お誕生日おめでとうIKeさん

<もしみんな、このブログを見てたらコメントちょうだい☆ミ>

石巻2

石巻3

 

大切な、大切な友達!

皆の中にいつまでもボランティア精神を生き続ける仲間(^O^☆♪

本当に、大事にしたい時間です!

これからも、ずっとこの関係でいましょうね!

がんばろう東北!

動物達にも祝福を!

がんばるぞ自分!

皆でできるボランティアから!

 

尚より

トリミング&ホテル 吉祥寺店

吉祥寺店

  • [定休日] 火曜日
  • [営業時間] 10:00 ~ 19:00
  • [電話番号] tel0422-21-1117
  • トリミング
  • ペットホテル
  • グッズ
  • 送迎サービス

月別アーカイブ

ページトップ